痴女か、無垢か。
こんばんは。京子です。
都心部は、外気温5℃。帰り道を急ぐ足が心なしか速く感じられる年の瀬ですね。
友人からフェラについての相談を受けました。
最近、好きな人が出来て、初デートもいい感じに終えることができ、
次はいよいよSEXの可能性が高まったというウキウキ状態。
彼女は、それなりに男性とのお付き合いを重ねていて、
SEXについては「我慢できなくてパンツを引き下ろしてパクっていっちゃうわ」と豪語するフェラ好きです。
そんな彼女が珍しく「初めての相手に対して、積極的にフェラをしてよいものか」と、
彼女は少し心細い顔で話したのです。
何を今更!と内心驚きつつ、考えたことを記したいと思います。
男性の皆さんは、どう思われるのでしょうか。
初めて体を重ねることになった女性が、積極的に股間に触れてきたり、顔を埋めてきたら、
それを好意的に受けとめるものでしょうか。
無類のフェラ好きの同士の心持ちを想像したら、
四の五の言わずに行為に持ち込みたい(笑)。
しかし初めてのお相手であったら、そこはお相手にリードを譲るべきでは?と私は応えました。
フェラを嫌がる男性は少数派だとしても、
その初めてのシチュエーションがあまりに積極的な痴女モードだったらどうでしょうか。
フェラは好き。
でも初めてのSEXから猛烈な痴女が襲ってきたら、萎える。縮む。勃たない。
そんな意見がきっとあるような気がします。
中には、いやいや痴女上等、AV女優かよレベルに豹変したら興奮します!
…とおっしゃる方もいるかもしれませんが。
やはり初めての時には、痴女より無垢を望むのではないでしょうか。
SEXは、2人のセッション。
中でもフェラは、お相手が一番敏感な部分を投げ出すように委ね切るもの。
一般論としての攻め処といわれる部位の知識があったとしても、
お相手の本当に気持ちの良いところを探っていく過程こそが醍醐味。
お互いの趣向やペースを感じ取り合いながら、
少しずつ少しずつ前に進んで
2人のSEXが他の誰とも違う、
2人だけのセッションにアップデートし続けることが出来たら、とても素敵だと思います。
オススメのフェラ動画を紹介しています。こちらも是非。
↓