フェラの角度について。
こんにちは、京子です。
今回は、フェラチオする際の角度について書いてみたいと思います。
え?角度?
・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、咥える時の角度ってじつはとても大切。
HOW TOフェラのような情報を見ても、どこにもその角度について書いてあるものって見つかりません。
咥え方、舌使い、たまにバキュームの方法などは見つけられるのですが。
口の中には、歯があります。
歯は咀嚼するために備わった天然の刃物。
フェラの最中に歯が当たって痛かった、という経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
フェラをする際に、この刃物をいかに上手く仕舞い込めるかが、角度に関係しています。
痛っ!・・・と思っても、一生懸命に咥えるお相手さんに愛おしさを感じていたら、
「痛い」とは、なかなか言えませんよね。
フェラをする側にしても、ここはどうかな?気持ちいいかな?こっちは?
・・・などと舌を探知機のように這わせて、
反応を確認しているので、
歯が当たって痛い思いをさせてるとは、夢にも思っていないはず。
そこで気を配るべきなのが、角度。
…に加えて唇の被せ方かな?と。
基本口は「オ」の形にすぼめますが、その際に前歯を覆うように被せるのがベスト。
ただ被せ過ぎると舌先が丸まってしまい、最も重要な「愛撫」が機能しなくなるので注意です。
角度は、直角になると歯の当たる確率は高くなり、さらに深く咥えることができません。
注意すべきは、挿入時よりも抜く時。
注意しないと下前歯でガリッといってしまうので、その時こそ唇を被せたい。
私はこっそりバナナで練習をしていたことがあります。笑
バナナは柔らかいので歯がぶつかったらすぐに歯型が付くし、形状から言っても練習には最適です。
気持ちいいことに加えて、万が一痛いことがあったなら、
優しくお相手に伝えてくださいね。
何事もトライ&エラーを繰り返してこそ、
二人だけのフェラの形に辿り着けるのだと思います。
オススメのフェラ動画をまとめています。こちらも是非。
↓